新着記事

スポンサードリンク

パチスロ アステカ 太陽の紋章 初打ち感想・評価・評判・実践報告《エレコ(ユニバーサル系列)新台》

   

asutaka

2016年4月18日に導入される《パチスロ アステカ 太陽の紋章》の導入前の反応から、実際に打った人の感想・評判をまとめてみました。

これを見て打つ前の参考にしたり、みんなのメシウマ、メシマズコメントを見よう!!気持ちいいことしようぜ!

アステカでワクテカしようぜ!
 
[adrotate banner="3"]
 

パチスロ アステカ 太陽の紋章ー 導入前の反応・感想

317:

   ボーナス/ART/合成/出率

1 1/344.9/1/494.6/1/203.2/98.5%
2 1/334.4/1/391.6/1/180.4/98.8%
3 1/324.4/1/472.1/1/192.3/101.0%
4 1/315.1/1/353.7/1/166.6/103.8%
5 1/306.2/1/387.4/1/171.0/106.0%
6 1/290.0/1/260.7/1/137.3/109.0%

 

364:
>>317
これ設定2いらなくね?

 

318:
初万枚がアステカだったなぁ
ビッグ早引きで6変更券ゲットして11200枚
あの頃に戻りたい…

 

319:
普通にビーマみたいにRT付きのノーマルタイプリーチ目マシンで良かったのに

 

320:
この確率で割が98%超えるってことは奇数設定に何らかの要素が優遇されてるってことかね。

 

322:
3.5も似たような感じだし
奇数の崩壊の方がART性能高いんだろ

 

323:
この割見て思うのはダブル最低設定仕様って事だろ
データ上まともに見せたいなら2で抜けと
どうせ偶奇判別が早めに雑誌に載るんだろ
数字見ただけで悪意を感じる

 

324:
アラジン2Aの匂いしかしない

 

325:
6の機械割低すぎるし
今後出るスロは110前後しか作れんらしいしスロ終わったな

 

326:
メイン化すると
出玉率下がるのはしゃあないだろ

 

327:
つーか今回のデカチリって強チェなんでしょ?

 

328:
通常時にデカチリ????

 

329:
別にアステカにする必要ないような…

 

330:
売る側の都合です

 

331:
初代アステカは人気あったけどこのアステカは人気でなさそう笑

 

332:
そらそうだ

 

333:
初代が人気あったから続編が出る訳でw

 

334:
そして大抵の場合、初代を超えられないのよね(´・ω・`)
まあ当たり前

 

335:
というか初代以外どれもコケてる

 

338:
>>335
大花火って知ってる?

 

339:
>>338
アステカシリーズの話じゃボケ

 

337:
4万台とかヤケクソ過ぎんだろ。

 

341:
そのようですね!

 

345:
マイナーなソーラー7のがよっぽどアステカしてるってヲチですかねw

 

346:
白人が走ってる擬似ボナART機で四万台wwwwwww

 

347:
ユニバーサル系列ってさ大都よりマシって感じじゃね?基本持ち上げられる程面白くない

 

350:
>>347
持ち上げてるんじゃない
周囲が勝手に沈んでるだけ

 

354:
プロジェクションマッピングやら訳わからんキャラとかいらねえんだよ
ルーレットとランプ付けろや
本当わかってねえよな
アホメーカーだわ

 

355:
そりゃ初代作ってる奴のほとんどは会社にいないだろうし

 

359:
>>355
でもアクロスならなんとかしてくれると思っていた、本当に期待していた
エレコと聞いて絶望した、そのまんますぎ…

 

398:

試打動画、どこ探してもないね

打った人おらん?

 

399:
>>398
呼んだ?
打ってきたけど

 

400:
嘘はいかんな
いつ、どこで打ったのよ?

 

401:

いつどこでは勘弁

プロジェクションマッピングは綺麗で凄かったよ
四角いストップボタンも違和感なかった

 

404:

嘘っぽいが、マジ?
一応、釣られてみる

コインセレクターはどうよ?

 

405:

コインセレクターは分からなかった
というのも試打機がコインレスだったから
クレジット30でベットで27になって1G消化
何かが揃おうが揃うまいが30に戻るというやつ

最後にひとネタ

ARTの上乗せ特化ゾーンはかなり面白い
左からデカチリを3リールに狙って揃えば上乗せで
試打した限りでは1Gで最高+100乗った

左の上中段に止まればおそらく一確
中下段に止まれば挟んで中下段で二確

さて仕事だ

 

406:
特化ゾーンがつまんなそうだな

 

414:
マジでデカチリを狙えー!あるのかよwwwwwwwwww

 

415:
アステカおわた

 

419:
リール制御はどうなんだろ?
エレコだと再現は無理か
さすがにサシシは1確だろうけど

 

420:
デカチリ狙えwwww
マジだったらクソ台0確やん

 

424:
チェリー狙いとかチェリー外し好きだったんだけどな

 

425:
4万台とか正気なんかねしかし
スペック見ただけでもコケるのがわかるのに

 

442:

≪チャレンジタイム(CT)≫
■継続G数:8G+αの上乗せ特化ゾーン
■デカチリ揃いが高確率で成立
■演出発生でゲーム数上乗せorCTストックチャンス
■スーパーチャレンジタイム…
⇒上乗せG数が50G以上に!

ただのブラックラグーンじゃねえかよ・・・

 

448:
>>442
スペックの辛さからしてこのCTに入らなきゃ上乗せすらほぼしないんじゃ?

 

444:
いや新個体も楽しみだし面白ければいいんだけどね
ただアステカって名前使うなよ白人リターンズとかにしとけよ

 

449:

>>444
プロジェクションマッピングは凄い!
一見の価値あり!

って、じっちゃんが言ってた

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1456879900/0-

 

まとめ:所感

ついにきたで!!アステカ( `ー´)ノ

初代ファンはやっぱり多いみたいやな!!

デカチリ好きや~(*´▽`*)

 

パチスロ アステカ 太陽の紋章 初打ち感想・評価・評判・実践報告

228:
良台なのか?

 

232:

これはヤバいな。
どの店も入れてるのに、客が飛ぶのが早すぎる。。
ここまでヤバい機種は未だかつてないかも。

名機アステカをこんなのにしやがって。

 

234:
>>232
秘宝伝があるじゃ無いか
導入一週間ごから数十台稼働無し進行中。

 

235:
ボーナスでART抽選
ボーナス中の狙え!演出は一切なく、当否をルーレットで表示
ART中は音楽か消えるとボーナス当選
これだけで良かったのに

 

236:
某パチンコ店のアステカが今日新装開店だったんだけど昼過ぎ行ってみたら5台中1台しか稼動してなかった
残りの4台のデータ履歴は全て0ゲーム
つまり朝から昼過ぎまで誰も打っていないって事!
実話ですw

 

238:
これ打つなら他の新台のスト4かトータルイクリプス打った方がいいぞ
まじつまらん

 

240:
げえ、どの店も空き台が普通に有る…

 

241:
クソ台だろうが稼働低かろうが店からしたら関係ない
目当ては筐体でアステカはおまけみたいなもんだし

 

243:
過去の栄光台はアクロスに作らせろよ
クソな制作部はクビにしろ

 

244:
GW前に回収かな?

 

245:
15時から開放で抽選当たった
午前中に地獄少女に4諭吉流されたから頑張る!

 

246:
777揃ったら
ガヨンガヨンガヨンって鳴らなきゃアステカじゃねー。
世界観は秘宝伝やアラジン。
バトルはモンハン月下的。
そりゃあ飛ぶよ。

 

247:
なかなか評判いいみたいだな
楽しみ

 

248:
さっき見たら6台全部2000回ぐらい回ってたけど1人しか座ってなかった
設定1(多分)はつまらなすぎて耐えられないレベルらしい

 

249:
8k枚突破
万枚はキツそうだが頑張る

 

253:
これどう考えてもおもろいやろ!

 

255:
演出がキュロゴス2思い出した

 

257:
安くて簡単なのかもしれんがとにかく絵がキモすぎる
茜ちゃんのトコに描いてもらえばよかったに

 

258:

GW用にリリースされた機械
全部派手にコケたなw

ハーデス増台して
キンパル、アステカをスルーしたマイホが
地域一番なのも頷ける

 

260:
ART中の物探してる画面地味すぎwww

 

261:
なんか5008枚くらい出てんぞ
良台なのか?

 

262:
これ天国とか確認できた人いる?

 

264:
空き台だらけだな
誰がやるんだよこのゴミ

 

267:
CTに全然はいらん
2/15だわ

 

280:
花火絶景もポセイドンも両方コケそう
荒い台を作ることしか得意じゃないユニバと新基準は相性悪すぎるだろ

 

281:
4000gでボナ13回引いたが狙えで一回も7揃わんかったわ
ART準備中にボナ引いた後にCT連荘しまくったから何かあるかもしれん

 

283:
20台導入、昼過ぎには稼動しだしたのに誰も箱使ってないww

 

284:
CZとCTがどちらもクソすぎる
特にCZが失敗した後も煽りがくるとかクソ仕様すぎる

 

294:
設定6の出率105%のチバリヨより出てない・・・
まさにカステカだわ

 

298:
やべぇ、マイホ調べたら24台も入ってる。
こりゃしばらく店全機種で回収だな。

 

303:
これは緑ドンの名前で出すような台

 

304:
午後解放で打ったがあまりの糞台さにみんな失神してたぞ
まあ打ったホールが1しかなかったのかもしれんが
高設定ぽいの打ったやつどうよ

 

313:
ラッシュでチャンスタイムやら入りまくりボナも引きさらにはだめ押しの強チャン目から300乗せ、隣のギャルがめちゃくちゃ楽しそうに打ってたわw
自分は3回転から謎の疑似ボでもしや高設定かもとウキウキしていたら30Gでまた疑似ボからの600疑似ボ、900疑似ボでやめてきた
アステカチャンス?熱いチャンスタイム一回も入らずでした
隣の兄ちゃんは通常時からとにかくチャンスタイムには入りまくるがラッシュは1回で疑似ボも駄々はまりでやめてたが、次座った兄ちゃんはソッコーでチャンスタイムからラッシュとボナ連チャンで3000枚ぐらい出してる
やっぱりアステカチャンスだかの熱いチャンスゾーン行かない台はダメだね

 

316:
>>313
疑似ボってなに?そんなのあったか?

 

328:
CT一度も揃わず+10で終わりw
これ平均どのぐらいなんだろう 50-60ぐらい?

 

329:
>>328
俺は30-40くらいだな

 

330:
>・ARTで枚数管理CT再現
これどういうこと?
どうやって小役外させるの?

 

331:
今度は30
3桁まで伸ばしたいな~
それかボーナス引くかレア役引きたい

 

334:

差枚+1000枚くらい出て、勝ってるうちにやめたわ。
っていうかおもろくない・・期待してたのになぁー

大量導入したホール、どうすんだろうなこれw

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1460905301/0-

 

まとめ:所感

やっぱどこの店も大量導入やね!!
初代好きやった人には不評なんかな。。。
プロジェクションマッピングについてはみんな特に感想ないんかな~www

 

アステカ大量導入しすぎwww

931:
糞台を出すなとまでは言わないが、大量導入させて他の台を撤去するほどのもんじゃない。
導入した店が馬鹿。

 

932:
糞台とも呼べないほどの代物だなこれ。これから先こんなんばっかりになるん??

 

933:
中古台の最安値が現在30万円

 

968:
>>933
書類でねーだろーよ?

 

934:
今日初打ちしたけどもうクソの領域超えてるよ。
リールの図柄がアステカなだけで他のアステカ要素皆無だし当たり重すぎ。
5スロですら客ついてなかったわ

 

935:

まどマギ半分撤去
凱旋半分撤去

ちばりよ10台
アステカ20台

マイホ終わったわ。

 

940:

>>935
さすがに冗談だよね???

だよね?

 

947:
>>940
冗談じゃねえわ。マジ。

 

941:
>>935
そ…倉庫にあるから…

 

936:
CTとBIG絡んで1200枚ほど出て即ヤメ
BIGの枚数が少ないリーチ目が突然来るA+ARTってだけ

 

937:
これから、ゴールデンウイークが始まるのにどうすんだ、これ?
しかも今年のゴールデンウイークは長いのに…

 

938:
40代のリーマンが「そんなはずはない」って表情で打ってたな

 

942:
なぜかユニバスレは勝ち報告ばっか
で、他メーカーを貶めるのが趣味

 

943:
アステカに賭けてた店けっこうあるんだなw
なんか感動した

 

944:

アステカの名前つけないで欲しい

art380ゲームノーボナ駆け抜け
くっっっっそツマラン

 

945:
約40台入れた近所の店は(日本最大級の導入)とマイク入れても打ってるの4人
毎回Bigネーム出ると20台以上導入して全力回収の結果、客飛びまくり。
そんなマイクの文章考える前に別のこと考えるのと日本最大級すら平気で嘘つくとかあほくさ

 

946:
ART中に状態あげてもすぐ落ちるから糞過ぎる
サイレントヒルなんか超高結構強いのにそれなりに続いたぞ

 

948:
ミリゴのポセイドンの抱き合わせだから大量導入ばっかだよね
ポセイドン出て気づくんだぜ・・・アナゴと凱旋を減台しなきゃ良かったって

 

950:
アステカ
犬も復活させればよかったのに
完全に黒歴史なの?

 

951:
最初の300G何も引かずにCT入ったりサボテンが鬼武者ばりに乗ったり結構やれる感あったぞ

 

952:
運が よかった だけ

 

957:
あまりにも出ない言われてるが
一撃6k枚残り200gの画像とか需要あるだろうか

 

958:
叩くにしても早すぎない?
まだart入ってないから何が何だか分からない

 

959:
単なるARTはバケで、CT入って初めてARTって感じだな

 

960:
右上がりサボって最強?
いま3000枚出てるんだが
まだ出そう

 

967:
>>960
場所にもよるけど右上がりは多分通常
中段は強い所もありそう
左上チリ(サボテンの代用絵柄)からの下段揃いは一回あって重複してた

 

961:
出てる出てないの問題じゃなく
座っていない

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461063583/l50

 

まとめ:所感

早くも客とんでる店もあるみたい(;・∀・)
いうてもまだ導入したばかりやし。。。
こらからや!!!

 

今なら設定甘め?(*´▽`*)

904:
止め時間違わなければかなり甘いな
客引いて設定入れてんのか知らんが先週から10戦9勝だわ

 

905:
割の計算方法や算出基準みたいなの?
昔と大きく違うんじゃね~の?

 

908:
>>905
今の方が公表値は甘く出してるだけでほぼ変わらんよ、公表値だけじゃなくそれらと比べたら低設定も甘いわ

 

906:
規制のせいなのはわかるけど底が浅いねー

 

909:

ぐはあ 盛大に取りきれなかった 悔しい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org842776.jpg
投資 17k
回収 2455枚
収支:+26.5K

9時過ぎに打つもんじゃねえな・・・

 

910:
6だけART1/260なんでまるわかり
こんなに軽い機種が今まで無かった
今だと新台厨とか無知な懐古オッサンしか打って無いから6拾えて美味しい

 

911:

>>910
そりゃハナビの6のBR確率よりアステカのART BIG確率の方が軽いんだから6だけはすぐ分かるわな

逆にこの1とのとんでも無い設定差が、履歴悪い台が稼働しなくなる一番の理由なんだけどな
まぁ糞設定で、秘宝みたくとんでもない吸い込み起こす分事故もあるから座る奴は座るが

 

913:
大吉なら明日まどマギ全つっぱ

 

914:
悪いことは言わないカラテカにしなさい

 

919:
しょうがねぇなGWで設定期待できないから甘いと噂のコレ初打ちしてみるか
別にパンチラあるって知ったからじゃないよ
他に打つ台ないから仕方なく打つんだからね

 

920:
マイホ今日10台全6で祭だったな
万枚が3台かな
まあ一人は俺なんですけどw

 

922:
この台は甘いよ
今打たないやつはアホ

 

926:
ひっそりと5スロに流れてきた頃に打つわ

 

927:
マイホは客付きよくて店も甘めに使ってる
が、近隣の店でデータ見る限り甘い機種ってのは嘘だとわかるw

 

928:
何万回も言われてるけど、本当に甘い機種ならサクラ大戦3のように稼働があるにも関わらず、すぐに撤去される

 

929:

 

930:
ART中の高確(エレベーター青)でのCT当選率1/34が嘘くさすぎる
ぜってえそんなに当たらん
まあエレベーター自体が大半ウソだと思うけど

 

931:
新台期間に設定2を打ってマグレ噴きしたヤツが甘い甘いと擁護するのが最近のお約束だな。

 

932:
早くも五スロにあるんだが面白くない
アステカ、ルパン、ゲッタマと糞つまらん

 

933:
甘いってのは他と比べて(店視点で)だろ店が利益とれないのは甘いじゃなく欠陥品
ハーデス100000回転とカステカ100000回転でどうちが多く負けるかならハゲのほうが負けるだろ

 

934:
1の割は99%!!!!!

 

935:
>>934
それは嘘っぱち

 

941:
通常時にナビでたけど何もなかったなんでよ?

 

943:
>>941
そりゃリーチ目回避してるだけだ6択2回クリアしてRT2の状態に入っただけだよ

 

945:
しかし、くっそ通路で大丈夫かこれ

 

946:
心配する必要ないし
使えない店は廃れるだけ

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461538532/l50

 

まとめ:所感

設定入れてる店多いんかな?
そうでもしないと稼働がwww
今がチャンスなんかな?!!(/・ω・)/

 

評価右肩上がりwww

233:
昨日初打ち。
300Gノーボーナスで捨ててあった台に座って3k投資でCZからART突入。
そこから何契機かわからないけど、CTに入ってそれがスーパーに。
そのまま1500G乗せて、その後もちょくちょくCTはいったりボーナス絡んだりなんだかんだで一撃6000枚。
けど純増少ないから疲れた。
ATなら万枚近くでてたんだろうな。
買ったけど多分次は打たないかな。

 

234:

>>233

ATならそれ程乗らないでしょ

 

235:
>>234
一撃1500Gだからその後も1000G近くは乗せてて、トータルG数見て言ってるんじゃね?
>>233のは説明不足だけどな

 

245:
>>233
ATならそもそも300Gの台になんか座ろうと思わないし座ったとしてもほぼ天井
そしてAT機で1回の特化ゾーンで1500G乗せるなんてほぼ不可能
いい加減ATで夢見るのやめようぜ

 

236:
ARTで3000G弱、ボーナス13回くらい引いた。ATだったらきっと万枚くらい行った引きだったのに、って事。
確かにATならそこまで乗らなかったかもしれないけどさ。

 

237:

まぁ高純増ATも現役なんだし無理して座ることはないよな。

…私はしれっといきなりリーチ目落ちてくるのに毒されてアステカにハマってしまいましたが。。

 

239:
ハーデスやら北斗やら旧基準AT機さんざん打っ散らかしてきて
万枚はおろか5000枚すら超えたことのない俺でも
この台で初打ちで1000G近く乗っけて7000枚行けたんだから
そんな大したヒキでもないと思う

 

240:
ハーデスや転生を打ち散らかして、5000枚すら行かない引きも逆にすごい。
よほどのヒキ弱か、大して打ってないか。

 

242:
>>204
勝った!俺は4連したぜ、150くらいしか乗らんかったけど…。
CTでデカチリ狙えがぜんぜん来ないとイライラするよな…。

 

243:
取りきったと思ったらあとのせ300とかおわんねえ
たすけて

 

244:
今日は600乗せるもその間ボナ一回、art抜け2ゲーム後の強チリからボナ四連とか噛み合わなさすぎた
ちょっとだけボナ来るのが早ければ全然違ったのになー悔やまれる

 

246:

今日初打ち

もう打たん

 

247:
すまんが、どうやって勝ってるか教えてくれ。
気合でART50G引くだろ。
その50Gで終わるだろ?たまにチャンス目でて10G上乗せとかだろ?
どうやって勝つの?
ART中にミラクルでビッグ当てたとして、さらにCT入ったとしてだ。
CT中に上乗せでチリ揃えても+10Gだろ?無理だろ。
300枚取れればミラクルだろ??

 

250:
>>247
それを地道に一日繰り返すんじゃね~
運が良ければ100枚づつ増えるとかw

 

251:

>>247
気合でART入れてCT引いてCT中にボナを引いて超CTにぶち込む
もしくはCT中にCTを引きまくってCTループに持ち込んでひたすら+10ずつ乗せていく
俺が見たことある爆発パターンはこの2つかな

例外として通常時ボナを毎回50G以内で9連させた後
ART入って50G駆け抜け後1000枚お持ち帰りした俺みたいなのもいる

 

248:
マイホが狂ったかw
なぜかこのタイミングでオール456っぽい
朝誰も打ってなかったのに
座った人が次々箱使い始めて気付けば満席
全台2000枚以上プラスになってる
最高が万枚弱ぐらいかな

 

249:
>>248
いい店じゃん
俺の行くとこ祭るにしてもバジ絆とか沖ドキとかばっか

 

252:
CT中ボーナス貰った~と思ったらCT継続とかねw

 

253:
そういや今日初めて太陽の祭壇?引いた。Art中のビッグで暗転して始まった。スゲェあっさりした始まり方だった。ちなみに乗せは250くらい。これってかなり引き弱な方だよな…

 

254:
http://imgur.com/DH6rmTI.jpg
とりきれず
art復帰まで100ゲームとか大杉でイライラするぜ

 

255:

初打ちで15Kほど使ったが、まったく当たる気配なかったので
それ以来打ってない

リールは メチャメチャなつかしかったが、それだけだな

アステカルーレットとかまったく見れなかったわ

 

259:
通常時に何を期待して打ったら良いのかイマイチわからん
ボナ入れて7揃い狙うのか?
サボテンや強チリ引いてもCZ入らんし

 

260:
高設定であること

 

261:
BIG中の狙えカットイン赤初めて出て外れたわ。揃ったのチビ×3、デカ乳女×1だわ。ほとんど揃わないな。

 

269:
サボテンのBIG重複率いくら?
まずサボテンでBIG抽選してる?

 

280:

やっと勝てたわー +170k
CT中にBIG2回引けてSCT2回引いたけど、日和ってしまって
CTのがよく載せたのが残念

今日までの合算が
ボナ1/700の5回 AT1/600で4回
仕事帰り打ちだからあまり回せてないんだけど
重いけど打ってていいなって台なんだよねー

で、出たらでたでさらに重くて
これは俺みたいな変態以外はそら打たんわっと思った
でも、悲報よりはマシじゃないかねぇ

>>269
今日19回(1/274)引いて、一回サボテンだったよ
となりも糞台だったけどサボからボーナス引いてたよ

 

282:

>>279

ボーナス重いのと事故待ちだからなー
ほぼ高設定と思われる台(ボナ1/300以下)打ってても>>280みたいだったし
AT&CT入ったら命かけてレバー叩くしかないと思った

 

270:
風の使い方がイマイチなんだよな。
巨獣バトル開始時とか画面見て知ってますからwとかそんな感じ

 

273:
CT中は完全フリー打ち
狙う意味が一つもない

 

274:
まあ純増がかったるすぎだわこの台は
出目も演出もやり込めるほど練られてないし
今15万ほど勝ってるし勝ちやすいんだけど唯一の難点、台として面白くないんだよなあ

 

277:
>>274
好みの問題かね
個人的にはヤバイくらい面白いんだが
実機購入も視野に入れてるくらい

 

279:
評価が分かれるのは低設定しか打たされてない奴と高設定をそこそこ掴んでる奴の差じゃね?
高設定でも純増遅いetc.苦痛ポイントが多いが、まあ低設定は全てが苦痛でホンマツマランだけの台やから

 

281:
バジ絆みたいにジワジワ評価されるだろうね

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1462118902/l50

 

まとめ:所感

少しずつ評価され始めてますね!!
高設定打ってみたいで~(*´▽`*)
 

アステカ大量に入れた店って今どうしてんの?

1:
入れ替えまでまだまだあるのに

18:
>>1
模様替えと称して2スロ5スロの機種と入れ替えしてた
事実上のリストラ

 

2:
うるせぇな!

 

3:
それマルハンに向かって言えんの?

 

4:
歴史通り滅びそう

 

5:
顔面汗テカになってるだろうな

 

6:
なにごともなく営業中
イベ日が4月より出てる気がする

 

7:
5スロに移動

 

8:
あぶ刑事

 

9:
週末だから客は多いのにアステカのシマだけガラガラで
店員が空き台札を刺しまくってたのは涙を禁じえなかった

 

10:
こっちは20台見事に通路。
チバリヨも13台同じ島に入れてるから本当に通路。
絶景なり。

 

17:

>>10
近所も同じような感じ

アステカ16台で夕方にようやく2人くらい座る
チバリヨは8台常時稼働0

ジャグやハナビは高稼働

 

11:
流石にホールがかわいそう

 

12:
その絶景の画像クレメンス

 

13:
夕方行くと大抵1人が箱積んでて他は誰も打ってない閉店前状態

 

14:
大将軍のことかな?
見事に通路だよ

 

16:
どうせアステカ買わないとポセイドン売ってくれんのやろ、察してやれや

 

19:
ベタピンの香りがすごい。打ってる奴も罰ゲームで打たされてるんじゃないかと思ってしまう

 

24:
>>19
ワロタww
ほんまそんな感じだw

 

20:
ベタピンで放り投げる。天井に近い台だけ1から1に打ち直してゴスロに移動してベタピンで放り投げて 撤去。この台に限らずですが 。

 

21:
データカウンターはほとんど0 0か1 0

 

22:

マイホ、土曜日の19時頃に10台中1台稼働。

クソつまんなそうに打ってたけど。

 

23:
店長「まさかこんなにコケるなんて」

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463218770/l50

 

まとめ:所感

ポセイドンまで持つんかなwww
マイホやとそんな稼働悪くないんやけどな(*‘ω‘ *)

逆にアステカのいいところ!

1:
ぷ、ぷろじぇくしょんまっぴんぐ!?

2:
あの通路通りやすい

 

3:
誰も触らぬので 台がピカピカ

 

4:
天井狙いするのにゲーム数が見やすい(震え声)

 

5:
なんて酷い!
がんばろうぜ!
きっと台にもいいところはあるはずなんだ

 

6:
まあいいところあっても打たないけど

 

7:
メダル入れてレバー叩けばリールが回るところ

 

8:
スロを引退するきっかけをくれました

 

9:
キャラや背景が秘宝伝みたなのがいい
(秘宝伝だと思うとゲップが出て二度と打つ気になれない俺がいる)

 

10:
筐体がキレイ

 

12:
>>10
これw

 

11:
リール回転中にサブ液晶を弄れる
尚、すぐ飽きる模様

 

13:
G数確認するのが楽
まあ大体0Gなんすけどね

 

14:
朝打たなくてもサシシが見れる

 

15:
台探しで一息つけるスペース

 

16:
巨乳の娘がかわいい

 

17:
打たなくてすむ

 

18:
ボタンの形は好き

 

19:
あんな乳とミニスカ
好きです

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1463442296/l50

 

まとめ:所感

いいところちゃうやんけwww
あの娘がかわいいのは同意見やで(/・ω・)/

 
解析ページはコチラ

パチスロ アステカ 太陽の紋章 解析情報まとめ【新台・天井・ゾーン・設定判別・スペック・やめどき】

 

 - 感想, 機種別, 評判 , ,