新着記事

スポンサードリンク

パチスロ 凪のあすから 初打ち・感想・評価・評判・実践報告《NET新台》

   

naginoasukara
2016年11月14日に導入予定の《パチスロ 凪のあすから》の導入前の反応から、実際に打った人の感想・評判をまとめてみました。

これを見て打つ前の参考にしたり、みんなのメシウマ、メシマズコメントを見よう!!気持ちいいことしようぜ!

人気アニメのタイアップやで(*´▽`*)

しかもNETやで!!

ちさきかわええで( *´艸`)えへへ。
 
[adrotate banner="3"]
 

[adrotate banner="4"]

パチスロ 凪のあすからー 導入前の反応・感想

1:

誰かをきっと好きになるAタイプ
パチスロ「凪のあすから」

ソース
https://t.co/NkUwADkR8d

4:
版権もゴミだしメーカーもゴミ

 

5:
Rayの歌が聴けるのか?

 

8:
Aタイプなら一度くらいさわるかも...

 

9:
見てたけど内容覚えてないな
凪のあすからのイントネーションが凪のあすからじゃなくて凪のあすからってくらいしか記憶にない

 

11:
ネットのタイアップて珍しいな。
クレアみたいなのだったらいいのう。

 

12:
何故か大都と勘違いしてたわ、ネットじゃあかんやん!

 

13:
Aタイプかよ…
まぁATでもARTでもNETには期待してないけど

 

14:
リオパラ2はよ

 

15:
NETのAタイプならまだ打てる

 

16:
プリシラのヒロイン救出大作戦は?

 

17:
臭い昼ドラアニメか

 

18:
-1000枚行ってから一気に3000枚出たもののズルズル減らして+500枚で閉店みたいなアニメ

 

19:
Aタイプだと!?

 

20:
Aタイプ
ネット
糞版権
絶対コケる
なぜ自ら死にに行くのか理解不能

 

27:
ウミウシ役物搭載。
裏返してお腹が赤ければチャンス。
案の定青はハイワロ、虹で確定。

 

28:
海神様はほーいほい ステップ1!

 

29:
ネットのAタイプ
リオパラ
ハーレムエース
カリビアンクイーン
ドリスタ
リオスパ
いけるやん!

 

30:
あと熊酒場な

 

40:
>>30
あとハワイな
花びら大回転する名機ダヨ

 

31:
ノーマルじゃなくてAタイプ…

 

35:
昔のリオ面白かったからワンチャン期待しとく

 

36:
ヒヒッ ヒヒッ  ヒヒッ ヒヒッ

 

37:
Aってなんだよおしりぺんぺんさせろよ

 

38:
あぁ^~繭になるんじゃあ^~

 

42:
>>38
ひひwwwひひwwwひひwwwひひwwwwww

 

39:
熊酒場かな?

 

41:
新基準はノーマルAが大正義だからな
でも微妙な版権には興味ないわ

 

44:
凧のあすから

 

47:
他に扱える版権がある中、何故凪あす…
PA作品だったらtrue tearsにしろや。リフレクティア聞きながらBIG消化させろや

 

48:
期待してるわ
NETのノーマルタイプは出来がいい

 

49:
紙芝居メーカーがアニメタイアップとは…

 

50:
そこはすでにアニメの素材があるから特に問題ないやろ

 

51:
もしかしてPAオリジナル作品初スロ化?
今後もPA作品あるならば共通で屈伸からのうさぎ跳びは激アツにして欲しい

 

55:
ノーマルなの?
よくわからんけどちさきちゃん見る台だよな
ブヒカットイン頼む

 

56:
こんな誰も知らんキモアニメのノーマル作るなら、ハーレムエースの続編作れよ!
ホントバカだな、このメーカー!

 

57:
ハーレムエースよりキモくねーよw

 

58:
まじかよ…
これまでどんな作品のタイアップでも拒否反応無かったが、これだけはダメだわ
嫌いじゃなくてむしろ逆。すごい好きな作品だからやめてほしかった
今まで馬鹿にしてたキモヲタ達、ごめんな

 

64:
他所から借りてきて演出切り貼りしただけのタイアップ機とかあんまり興味無い
NETの萌え台はオリジナルだけで勝負して欲しかった

 

65:
SNKが生きていたら…

 

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1461989813/0-

 

まとめ:所感

Aタイプなんやね~!
わしNETのAタイプもアニメも好きやらごっつ楽しみやねんけど(/・ω・)/
熊酒場めっちゃおもろかったのわしだけ?( ゚Д゚)

 
[adrotate banner="3"]
 

台の紹介

◆今、パチスロファンが望むAタイプを具現化!
美しいアニメ映像と共に、多彩な出目によるボーナス察知を含め、Aタイプの真骨頂を存分に味わって頂ける内容に仕上がりました。

・平均純増約307枚のBIGボーナスと最大純増111枚のREGULARボーナスを搭載!
・BIGボーナスの当選確率は、1/295(設定1)~1/273(設定6)と当たりやすさを追求!
・BIGボーナスには、「凪のあすから」全26話分のダイジェスト映像が搭載され、感動の名シーンがよみがえります。
・選んだキャラクターによって告知パターンや演出頻度が変化する「ナビキャラカスタマイズ」を採用!各キャラクターの名言や演出パターンを楽しみながら、自分好みのナビキャラを見つけよう!
・パチスロ初心者から上級者までが挑戦できるボーナス中の適度な技術介入要素あり!

◆エピソードボーナス ~ BIGボーナス中の遊び方 ~
名作アニメを見ながら更なるボーナスが期待できる、液晶搭載Aタイプならではの醍醐味を味わってください。

・ストーリー選択型のBIGボーナスで、初当たり時に「第1話」か「第14話」のストーリーを選択可能!
・BIGボーナスの当選回数と共に、続きのストーリーが順次解放されます。
・BIGボーナス中は、「凪のあすから」のオープニング映像が流れ、終了時に純増0.2枚「エピソードチャレンジ」に突入!
・「エピソードチャンレンジ」は25Gで構成され、選択したストーリーのあらすじが流れます。
・「エピソードチャレンジ」中に、逆押しで左リール3連7図柄の目押しに成功すると、純増0.5枚「エピソードゲーム」に突入!入賞したBIGボーナス図柄の種類によって目押し難易度が変化!「エピソードチャレンジ」中は何度でもチャレンジ可能!
・「エピソードチャレンジ」中は、目押しチャレンジに関係なく、スペシャルリプレイ成立で純増0.5枚の「スペシャルエピソード」に突入。「スペシャルエピソード」では、各ストーリーの感動の名シーンを50G間お楽しみいただけます。
・BIGボーナス中のボーナス当選期待度は、23.3%(設定1)~28.5%(設定6)を実現!!

◆ナビキャラカスタマイズ
ナビキャラによって演出頻度も異なるので、お気に入りのナビキャラを見つけて通常時を楽しもう!

・全19キャラクターの名言・新規収録ボイスが搭載された「ナビキャラカスタマイズ」機能を搭載!
・ナビキャラは、セレクトボタンでいつでもチェンジ可能!
・初期解放キャラは7キャラクターで、ボーナス初当たりなどの特定条件を満たすと順次解放されます。
・スマホ⇔パチスロ連動サービス「俺スロ」と連動すれば解放キャラの保存も可能!
・ナビキャラの告知パターンは、「ノーマル告知」「小役ナビ告知」「役物告知」「完全告知」の4パターン!

▼参照元▼
http://www.dreamnews.jp/press/0000139018/?net

 

まとめ:所感

技術介入あるみたいですね!
RTも(*´▽`*)
11月が待ち遠しいで。。。

[adrotate banner="4"]

筐体・PV

筐体
naginoasukara2
 
PV

 

まとめ:所感

PV見てたらアニメ見たくなってきましたw
もっかい見ようかな( *´艸`)

スペック情報!

 
[adrotate banner="3"]
 

■凪のあすから/NC (NET)

納期:11月13日(日)~

販売予定台数:5,000台

・スペック詳細
BB確率/RB確率/ボーナス合算/出率
設定1 1/295/1/412/1/172/97.8%
設定2 1/292/1/399/1/168/98.8%
設定3 1/289/1/374/1/163/100.2%
設定4 1/281/1/354/1/156/102.1%
設定5 1/280/1/307/1/146/104.0%
設定6 1/273/1/273/1/136/106.9%

千円ベース 約34.1G

設定1数値:
コイン単価 約2.20円
平均MY 約1,935
MY単価 約888

A+RT機で、技術介入、RTゲーム数書き換えタイプ。

ボーナス獲得枚数は、BB最大290枚、RB最大111枚。

BBは、順押し左リール3連7図柄目押し、右リール枠上に白BAR図柄を狙う。
14枚払い出され成功後は逆押し消化でMAX枚数獲得。

RBは、順押し左リール上段白BAR図柄目押し成功で
11枚払い出されMAX枚数獲得。

BIG終了後は25GのRTに必ず突入(純増0.2枚)。
残G数を見ながら演出発生時に、逆押しし左リール3連7図柄を停止させれば、
残RTゲーム数が25Gに書き換わる(純増0.5枚)。
3連7図柄を停止させる難易度は入賞したボーナス図柄7の色で変化する。
青7 5コマすべり
赤7 2コマすべり
黄7 ビタ押し 
3色の7の割合は1対1対1。

書き換え前の25GのRT中かRB終了1G目に、
スペシャルリプレイが成立すると50G(純増0.5枚)のスペシャルRTへ。

BBはテレビ感覚のエピソードタイプで、
全26話各ストーリーのダイジェスト映像が流れるようになっている。
当選回数と共にストーリーが開放されていく。

▼参照元▼
http://ameblo.jp/modeone/entry-12203128868.html

 

まとめ:所感

スペックが公開されました!!
おもしろそうですが販売台数が少ないので導入するところはバラエティになるかもしれませんね(;・∀・)

[adrotate banner="4"]

試打動画(少しw)

 

まとめ:所感

この先も見てみたいですね(*´▽`*)

導入直前の反応!!

1:

ネット株式会社
パチスロ凪のあすから
タイプ:A+RT

導入日11月14日

公式HP
http://www.net-fun.co.jp/nagiasu/sp.html

公式PV
https://m.youtube.com/watch?v=-3ZlFlR4prA

2:
誰も立てないから立てた

 

3:
立てても誰もいない

 

4:
>>3
お前と俺ガイル!

 

5:
近所入らなさそう

 

7:
アニメ二期は盛り上がったな
毎週楽しみにしてた

 

8:
2期とかねぇし
1期で海に帰ってみんな死んだやん

 

9:
PVは結構面白そう
技術介入はちょっと新しいしやってみたい
ただ台数入らないから設定も入らない
ノーマルタイプだからきつい

 

10:
どんくらい入るんやろ

 

11:

偽みたいに1でも遊べるタイプなら打ち込みたいな。
早くホールで2期OPを聴きたい。

RTは花火みたいな感じなのか?

 

12:
>>11
PV見る限りは似てるけど違う
花火と違って外すんじゃなくて目押しで揃える感じ
ボーナスの種類によって目押し難易度が変わる

 

13:
ちさきちゃんのために打つブヒィ

 

14:
ブラック企業PAWORKS

 

15:
本スレがスレ落ちると言う名のパチスロ機

 

18:
ヒィヒィヒィヒィヒィヒィ

 

19:
プリシラはpvの時点で地雷臭酷かったけどこれは普通にオモロそう

 

20:
もっとも不安なのは原作とスロの親和性…www

 

▼参照元▼
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1478778325/0-

 

まとめ:所感

あんまり盛り上がってないみたいwww
個人的には楽しみなんですが(*´▽`*)

初打ち・感想・評価・評判・実践報告

 
[adrotate banner="3"]
 

77:
強凪全然仕事しねえ

 

79:
開始10Gくらいで5年後いってすかったんだがなにこれ

 

80:
神には程遠いけど確かに原作はいい
そして原作がいいアニメはパチスロで大体コケる

 

83:

これビタ楽だぞ
花火の暖簾外しが来る勢いで泡くるからそこで一回だけ成功するだけ

これでキツい奴居たらひぐらしとかやったら泡吹いて倒れるわ

 

85:
化って順押しじゃなきゃダメなん?
やたら外れるんだが…

 

87:
強凪が全く当たらん
これに設定差あるんかいな?

 

88:
ネットで凪のあすからとか俺の為にある台だが
近場に入ったはいいけど1台だししばらく触れないだろうな

 

89:
左下からの赤い魚群みたいなのは今のところ全部当たってるな

 

90:
>>89
強凪だったけど外したわ
赤魚群はいまのとこ2/3

 

92:
技術介入じゃオタが打てぬ!

 

93:
コイン持ち悪すぎるだろ

 

94:
レア役引いてないのに発展多すぎ

 

96:
>>94
まなかだと20ゲームに1回ぐらいは発展してるんじゃないかってレベルだな
後左下段バーでもスイカこぼしてたりするからそれかもしれんが

 

101:

>>96
この配列で左凪狙いとかスイカこぼす気しかしないやん
ハーレム1&2もそうだったし

ほんとは順押しも楽しめるのがいいけど、配列的にはやっぱり変則押しの方がどう考えてもいいわ

 

104:
>>101
途中からは中バーでやってたわ
左は適当に打ってると本当にこぼす
二時間程打ってB4R2でやめ
左が黄7までずる滑りの単独っぽいのが2回とスイカから1回
後2回はリプレイで強凪からは0本当仕事しねえ
ビタはかなり簡単な方だと思う
演出は赤タイ星4とかでも普通に外れるな

 

95:
しかも当たらんしな

 

103:

凪あすといえはこの娘がエロすぎてたまらんかったな
chisaki
chisaki1
chisaki2
chisaki3
 

 

105:

ちさきと紡の関係はええな

要さんがスロでも不要さんと言われないといいんだが

 

107:
7図柄がキモい

 

108:
打ち方調べてたらスイカ時に右フリー打ちって書いてあって、何でや!と思ったら右白バーが代用になってんのね

 

109:
演出頻度中でもハズレ発展しまくるな…

 

111:

ボナ察知は右リール下段バービタ
バーを蹴ればレギュラー否定で至福

ビック確定後は判別せずに黙って演出見てろ

 

125:
>>111
なんで?演出見ないと損するの?

 

126:

>>125
ボナ確定中のリプ連で設定示唆

あとは純粋に話を楽しめ

 

114:
強凪、設定3で重複20%らしいな
そりゃ仕事しねぇわ

 

117:
RT抜き1100g回してBB5のRB5だけど
リプレイ重複とかめっちゃくるような気がするよ

 

118:
凪あす原作好きな人なら多少金使ってもハマっても歌とかエピソードとかは良いから耐えられそうな気がするんだけど打ってる皆どーよ?

 

158:
>>118
原作好きだったけど、文句ない
連続演出多いし、みうなかわいいし
バイト前のネタで打ってみたけど想像以上に良台

 

119:
そろそろ1000はまるなぁ
750からまわしてるけど
眠い

 

121:
偽Aみたいに1でもそこそこやれる?

 

122:
2300で6/6死にそう

 

123:
いや、なんで打ってるの?そんなのw

 

130:
個人的にはそんなに悪くないかなと
システムは液晶つき花火だし
ただ店の扱いを考えるとなかなか打てなさそう
1でも数値上は戦えるとはいってもなあ…

 

131:
PVみたらかなり良さげだから打ち行ってみるわ
ただマイホには一台も入ってないが

 

132:
オススメは中押しのハーレム打ちな

 

134:
NETは店が慎重になるから導入数少なくて当分打てそうにないな

 

137:
演出頻度ってたんに発展の多い少ないじゃなくて熱い演出も増減してる感じがするね

 

139:
エピチャの1g泡で中左で打ったら普通に左ビタしちゃってエピゲ入ったwww
第一停止左以外ならなんでもいいんかい…

 

142:
悲しいお知らせです
もう四万やられました

 

144:
>>142
いくらなんでも早くね?
マジなら怖いな

 

▼参照元▼
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479057326/0-

 

まとめ:所感

そんなに悪くなさそうです!!
原作ファンは楽しめそうwww
ただ導入店が少ない(´Д`)

[adrotate banner="4"]

HANABIのパクリ??でもおもしろいwwww

309:

一日打ってきた。
最初は全然増えなかったけど夕方から頑張ってくれて差枚+2500

子役揃いと同時の発展や5年後の世界に移行すると結構アツい
他の人も書いてるけど強凪は薄いと思う。
開放されるナビキャラも○

青7RTがパンクすると何とも言えない喪失感。
スペシャルリプレイで+50GしたところからBB引けたときは良い感じで増えるし
判別も中押しで余裕。総合するとAタイプ好きな自分は十分楽しめた。

 

310:
リプ揃いからの黒背景タイトルはかなり好き

 

313:
魚告知してた時はリプ即発展は寒い気がしたよ
完全告知選べるようになってからはそれしか選んでない
ハーレム思い出す感じでかなり楽しかった

 

317:
もうネット台探すのも一苦労なんだけど凪あすは打ちたいが導入は絶望的だわ

 

319:

https://m.youtube.com/watch?v=JeJZrRsp3vA

今聴いても神曲や~

勝って興味がでたなら原作みてくれ

 

320:
昨日朝から夜まで打ってBB22RB17の1600枚換金、レア役解除せんわ400~500ハマリ何回かハマってときっついすわ
あとアニメ見てなかったからストーリーちゃんと見てしまったw

 

322:
俺のいってるホールには10台入りました(笑)

 

339:
>>322
マジで?凄いホールやな

 

324:
アイランドは狂気の10台導入だぞ。一台3kオーバー、一台3000枚飲み込んで、他は±1000レベル
確かに甘めなのかも

 

325:
ナンか、Aタイプぽくないな

 

326:

見た目はオタ台
中身はガチの目押し台

いいぞーこれ

 

327:
エピソード準備残り8くらいから突入演出きたから中、右押したけどその時にspエピソード出目?
が出たんだけど
順押しでも強制で入ってたのかね

 

328:
そうでなければ毎回突入リプの度に中、右押して出目見ないと思った次第です

 

329:
順押ししても普通に入るよ

 

346:
青7中押し中ビタ狙いで今日も打ってみるわ
多分中ビタでボナ確だと思う

 

388:
>>346
え?中中青はスイカorボナだろ?下段は確定だけど

 

348:
質問なんですがこの機種はHANABI以上に目押し出来ない人が打ったら死亡ですか?
HANABIは目押し失敗したら突入する、この機種は突入しないとなると
目押し失敗のダメージ、機械割低下が凄い?

 

391:

>>348
だれも答えないから昨日半日打ったおれが返答すると目押し下手だとHANABIより機械割めちゃ下がる
0.5枚のRTが25ゲームだからね。ビタ押しできれば2Gでボーナス察知できるし(一枚掛けでまわせないからガンガンへる)

っていうか絶対機械割詐欺ってるからビタ押し得意なやつでもうたないほうがいい。パンクもしやすくて理論上の機械割はどんなに上手くてもだせないようになってる

5スロに落ちるまで待て

 

349:
これは面白いね
液晶付きで久しぶりに面白い

 

351:
打ちながら練習すればいいと思うよ
金のこと気にするならスロなんてうたなきゃいい

 

356:
初打ちだけどなんか希望が持てそう
弱凪とリプと単独でしか当たってないけど強凪ってう●ち小役なのか

nagi
 

368:
名前は知ってるけど見てないな。導入少ないのはネットなのとどう見てもパチスロ向きの版権じゃなさそうなとこか。スペックは知らんが

 

369:
カットイン演出弱すぎない?
あんな熱そうな感じ出しといて

 

370:
個人的にはベル5か6枚にしてリプレイもう少し軽くした方がバランスいいと思う

 

371:
完全攻略は小役完全奪取にボナ2G以内に成立
RTラスト3~5G以内に移行リプ入賞とかそんなものかな?
他に何か割に関わりそうなものあったっけ

 

372:
初打ちで当たりないまま500ハマって帰ってきた
つまらん台

 

375:

ハナビのぱくりでおもろいな、これ

オッサンは打ちにくいアニメだが、
ハーレムエースも慣れたから問題ないw

 

377:
近場では今日初日だけど合算300切ってる台しかない…何が甘酸っぱいAタイプだよ…

 

392:

つーかゲーム性はHANABI完全にぱくってるし、機械割はアイムに毛が生えたようなもんだぞwww

萌豚以外触るな。1で機械割100と嘘ついて被害者増やそうとしてるだけだ

 

394:
てかこの台ってほんとにビタ押しか?
自分偽Aスロのビタ押し成功率8割程度の雑魚だけど、この台のBIGやReg、黄7RTのビタ押し一度もミスしてない
ビタではなく1コマ余裕がある気がする

 

396:
nagi2
事故ってるのか何なのかわからんが結構出てる

 

▼参照元▼
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1479057326/0-

 

まとめ:所感

今のAタイプにしては楽しめそうです!!!
増台しないかな~(;・∀・)

 
解析ページはコチラ

パチスロ 凪のあすから 解析情報まとめ【新台・天井・ゾーン・設定判別・スペック・やめどき】

 - 感想, 機種別, 評判 ,