新着記事

スポンサードリンク

パチンコ フルーツパンチ 初打ち感想・評価・評判・実践報告《大一新台》

   

furu-tu
2017年1月16日に大一から導入予定の《CRフルーツパンチ》の導入前の反応から、実際に打った人の感想・評価・評判をまとめてみました。

これを見て打つ前の参考にしたり、みんなのメシウマ、メシマズコメントを見よう!!
気持ちいいことしようぜ!

名機の復活です!
7セグが揃えば大当たりの一発台ww
リーチはノーマルリーチのみ( ゚Д゚)
若者は打つんだろうかwww

全国導入は1月16日ですが一部地域や直営店では導入済み!
 
[adrotate banner="3"]
 

[adrotate banner="4"]

導入前の反応~初打ち感想・評価・評判・実践報告

12:
絶対流行らん
1週間経たず通路確定

 

13:
今回も電役機にして、王将のおかわりタイムのように電サポ保留連があればよかったのにな。
そしたらほぼ原作と同様の感覚で打てた。

 

14:
保1のガセリーチがなつかしい

 

15:
こんなんフルパンじゃねーよ

 

16:
通だと時短もなしで確変入ってもほぼ2連よくて3連が限界の台誰が打つんだ

 

17:
え?これ凄くきつくないか?

 

18:
時短突入1/500
継続率36%
時短突入してもほぼ3500発で終了

 

19:
懐古厨専用機

 

22:
大一終わりだろゴミしか出さないし
便器筐体は隣にあるだけでビカビカ眩し過ぎて台ぶっ壊したくなるレベル

 

32:
新基準で帰り際に5R通常引いて500発くらいの玉流すには丁度良い台じゃないか。
連しないし

 

33:

大一としては相当期待してたみたいで
各直営にも久々に10台以上ずつ導入してみたんだけど
初日から客全然付かずで当たりゼロのまま閉店迎える台が
複数あるような大惨事だった
さすがにもう「あ、これアカンわ」と大一も気づいてるやろな

俺的には妙に薄暗い7セグ(多分意図的)に心惹かれました
ええ勿論打ってませんとも

 

36:
初代は、めっちゃ打ったなあ
突当りがすげえ気持ちよかったわ

 

37:
フルーツパンチに余計な予告やリーチアクションはいらない

 

38:
昔の台に近付けるにはSTを4回転とか出来なかったんかね? 甘海みたいに
プラス時短で
そうすりゃ昔の台みたいに保留連ぽく出来たんじゃ?
通路確定台だな

 

39:
まぁそういうのが判らないから今の大一なんだよ
便器みたいな台枠にしてみたりな
まぁ店も判るから導入店も少ないんじゃね?

 

40:
試打動画見たらまぁまぁ面白そうだね
大当り中に下部デジが回って連しまくるって感じね
下部デジ用のチャッカー潰されて連しない台になって終わるなw

 

43:
払い出しのチリリン音は流石に電子音かな?
これだけ確かめに打ちたい。

 

44:
やっぱ導入店少ないなw

 

48:
マイホが次の入れ替えで1台だけ・・・せめて2台入れてくれよ

 

50:
導入店少な過ぎw

 

55:

今日打ってみた
2連止まりの台かと思ったが普通に3連とかしたぞ!4連の台もあったがそれ以上は今日は無かった。

退屈になってバラエティーモードに変えて打ってたらチャッカーに入った瞬間
ガーン‼ってデカイ音の一発告知?かな
が鳴ってスタートチャッカーが点灯した(保留は白の点滅)
あと台の左右のBigなんとかってランプ光る演出もあるな

 

56:
一般入賞口に入らんから下部セグ全然回らんかった
確変だったら入賞しなくても勝手に回って数字揃うんだね

 

57:

打ってみた。需要はないだろうけど見た予告

■変動開始音
7割ぐらいでリーチ。基本空気

■保留変化
入賞音が弱いのと強いの。強いやつは聞けば明らかに強い音なので分かる。
リーチ確定。弱いやつは空気。

■台枠変化
上から下に光る>時計回りに光る>下から上に白く光る
リーチ確定。上から下は割と当たる印象
変動開始からとテンパイ時からがある。

■チャンス目
逆順目>順目
リーチ確定。先読み。信頼度不明

■変動開始ツルツル
リーチ確定。先読みの場合もあり。弱い。

■変動停止方法
左右同時停止>基本動作
左右同時は強い?

誰もいないと思うけど追記よろしく。あと信頼度はさっぱりわからんかった。

 

58:
>>57
乙です

 

63:
この台はバラエティーモードではなくオリジナルモードで打つのをオススメする。
やはり名機復活って謳っている台なんだからそこを汲んで打ったほうがいいよ
オリジナルモードなら初代のオリジナル同様に全てリーチで大当たりの期待ができる
スーパーリーチとか予告とかない訳だからね
でもリーチアクションは初代とは違うぞ
大当たりの時は強引に3周目に引っぱるとかはないわ
大当たり時の下デジタルは完全にデキレース
そもそもセグが変動していない
あと余談だけど俺は初打ちで6連チャンしたんだがかなり運が良かったんだな
大体2,3連チャンで終わってるわ

 

64:
朝イチフルパン
昼台パン

 

▼参照元▼
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480146053/0-

 

まとめ:所感

導入前の反応はあまりよくないみたいですね。
初代はすごかったみたいですが(`・ω・´)
導入台数が少ないので打つ機会は少なそうですwww

 - 感想, 機種別, 評判 , ,