新着記事

スポンサードリンク

【画像あり】沖ドキ!の超ドキドキモードを閉店仕込みしてきたwwwwwwwwwww

   

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【画像あり】沖ドキ!の超ドキドキモードを閉店仕込みしてきたwwwwwwwwwww

466:

お前ら
今日閉店で仕掛けて帰ってきた

閉店90分前でスイカフリーズ
閉店20分前にベルカナ来て残り2回は確定
次のビッグ消化後ハマってくれて29回転目でペナさせて無事32回転で光らせず成功
転落andリセット以外だと勝ち確や
ちなみにそのホールはよっぽどの事がない限りリセットしない
こんな楽しみな朝1はないで

 

469:
>>466
特定したw
しかも、俺もう並んでるからお前は取れねーよ www
ザマァw

 

471:
>>469
釣りだろ店舗名書いてみww
かけねーだろwww
特定したなら開店時間までカキコよろ

 

472:
>>466
台あけたか調べるためにセロテープ仕込みもやれば台確保したときによっしゃー感じ倍増やで

 

474:
その店の特徴は
・等価
・ALL据え置き
・ALL設定2
・50台近く設置
据え置き天井がおいしいんや
それぐらい昨日の回転数と合わしてぴったり999or1000で当たる
前日770回転でも当日230回したら光るぐらいの据え置きやねん
だから自信はあんねん、転落の可能性も低いしな
んじゃ寝るわ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

477:

>>474
>・ALL据え置き
>・ALL設定2

そんな店の常連は壮大に激烈な馬鹿だと思います。

>据え置き天井がおいしいんや

美味しくないorz

 

478:
>>474
今日絶対レポしてくれ

 

484:

>>478
帰ったらレポするで

>>479
そのホールが一番稼働ええんや
毎日10時間ぐらい打つからALL偶数ALL据え置きの方がやりやすい
推定引き戻し経由狙ってるだけで基本勝てる
この考え方にして月+90万ペース
おれはこの方法で勝ってるから十分

>>480
2ヶ月でフリーズ16回とフリーズなし子役なしの超ドキ1回経験してるけど
ベルカナ後1回で終わった事はないな
ベルカナは推定天国やなくて推定超ドキって思っていいレベルよ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

485:
>>484
下手なリセ店より圧倒的に勝てそう 羨ましい

 

479:
>>474
そんな特徴の店でなぜ打ってるんだろうか。。

 

475:
目の前でバァさん座られて青ざめてほしい

 

481:
たまにはリセットするかな~。

 

486:
でも超ドキ引いても精々2000枚がええとこ
連チャンとかあてにしとらんけどな
小さいボーナス程度にしか考えてないわ

 

487:

うちの近所にも完全放置プレイ店舗あるで
20台程度の10スロだけどな。

こっちは仕込みなしでもマジ放置で、前日AT中閉店0G止めが放置されるレベル
ドキモ3000枚スタートとか超ドキ5000枚スタートとか拾わせてもらった

平打ちジジババ主体の店だから店長もあんまりやる気ないんかね

 

500:

超ドキ残ってた!

結果はビッグ13バー3で2600枚
昨日と合わせて4900枚

 

506:

>>500
おめでとう!
いうてもよほど店員が嫌らしい店じゃなきゃ大丈夫だよなw

閉店間際のダメェ~を聞いてペナ残しを察知する店員なんておらんわな

 

507:
>>500
うまいな!

 

501:
昨日、当たり中に閉店終了もう一台あったけどそっちはリセット
常連さんいわく、ボナ終了後でも据え置きある言うてたけども
とりあえず店側にペナで天国抜けたと思わせれるってのが分かって良かったわ
2連目の点滅が337やったけど回避もできたし

 

▼参照元▼http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1508717990/

 

まとめ:所感

そんな朝一楽しみで仕方ないwwwwwww
 

 

 

 - ネタ, パチスロ