新着記事

スポンサードリンク

【画像あり】パチ屋の店長が選ぶ今年のパチスロランキング

   


スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年2017年に販売されたスロットは全部で121機種もあります。

あらためてラインナップを見ていたら、導入はおろか試打すらしていな機種もたくさんありましたが…

その中で最もホールに貢献した機種と、最も役に立たなかった機種を、ぼくの独断と偏見で決めていきたいと思います。

今年のまともな台って何かありましたっけww

2017年のスロットBEST3
判断の基準としてはぼくの店に導入した機種の中で稼働と粗利のバランスで決めていきます。

★第1位

聖闘士星矢-海皇覚醒-(三洋)

何と言ってもメチャクチャ抜けるww

所詮は三洋のスロットと思ってなめてましたが、5.9号機らしからぬ設定不問の爆発力で話題になりました(人気機種になったとは言ってないww)。ちなみに設定6でも余裕で負けるのでそういう意味でも設定不問です。

中古機価格も200万円以上にまで高騰し、再販もされましたが即完売となりました。

稼働より粗利面で抜群の貢献度を発揮してくれた台でした。


スポンサーリンク

スポンサーリンク


★第2位

スーパーミラクルジャグラー(北電子)

今年販売されたジャグラーシリーズは「スーパーミラクルジャグラー」と「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」と「アイムジャグラーEX-AE/KT」の3機種ありますが、アイムジャグラー系は基本的に出さないと稼働しません。

その点、マイジャグ、ファンキー、ミラクルなどは粗利もそこそこ取れるのでバランスがいいです。

★第3位

G1優駿倶楽部(KPE)

2月に導入された機種ですが、2017年前半に登場したART機でまともに残っているのはこの機種ぐらいではないでしょうか。地味ですが長期稼働貢献しています。

決して甘い台ではないし、爆発力もないのに結果を残しているのはゲーム性が評価されたからと言っていいでしょう。導入してよかったと思える数少ない5.5号機のひとつです。

続きはコチラ→http://katigumi.net/2017/12/23/post-3424/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 - ネタ, ホール